ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
~最新更新~
▼10Blogを表示中▼
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集 ペツル特集 防災特集 ビーチ特集 フリーノット特集

2021年09月22日

スッカリ

ログインのIDやパスワードすら、スッカリ忘れてかけていた まぁ坊 です。

皆さん、おはようございます!
最近はめっきりインスタばっかりでwwww

さてさて、昨日5年ぶりにPEラインを購入しましたw

スッカリ

wolfさんからmetal丸にお誘いしてもらっているのですが、自分の都合やコロナのせいでなかなか行けず。申し訳無いですm(_ _)m

ジガーも元々300m巻いてあったみたい(過去のブログ参照w)ですが、号数もメーカーもスッカリ忘れちまってます。。。

ariさんに色々質問させて貰って、おすすめして頂いたラインを昨日無事購入に至りました。

ラインってこんな値段だったんだねw
これまたスッカリ忘れてます。。。

釣りから何年も離れていたのに、こうして誘って貰ったり、丁寧に教えてくれたり…
本当に感謝ばかりです!!

ブログやってて、良かったなぁ~

終わり



同じカテゴリー(リール)の記事画像
やっぱり道具(以下略)
またポチッてしまいました
リールBB追加
ブランジーノ3000ハンドルノブカスタム
ライン巻き替え♪
RCSスプールがキタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!
同じカテゴリー(リール)の記事
 やっぱり道具(以下略) (2011-07-12 16:24)
 またポチッてしまいました (2011-04-04 20:29)
 リールBB追加 (2011-02-19 15:16)
 ブランジーノ3000ハンドルノブカスタム (2010-12-14 12:49)
 ライン巻き替え♪ (2010-11-24 08:04)
 RCSスプールがキタ━ (゚∀゚) ━ ッ!! (2010-10-28 07:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。