ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
~最新更新~
▼10Blogを表示中▼
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集 ペツル特集 防災特集 ビーチ特集 フリーノット特集

2014年05月26日

庭!!

ちょーお久しぶりですw

家を建ててから、庭には手付かずでしたガーン


ここらでやらないとズットやりそうもないので・・・芝を張ることに♪

しかし、色々調べてみると業者に施工してもらうにはかなりのマネーが男の子エーン

自分でやろう(勢いw!!)


5月の初旬から、庭の整地を始めました。

土を掘り起こして、ふるいに掛けて小石と雑草の根っこを取り除く・・・・
庭!!


途中で心が折れそうになりつつも
庭!!




間に花壇を作ってみたりw
庭!!


BBQやってみたりww
庭!!




と、半月掛けて何とか終わりました(爆)
庭!!



先週の金曜日には目土を購入
庭!!



土曜日には芝生到着
庭!!

段ボールの数と重さにビックリしましたが・・・汗

日曜日の午前中で何とか芝張り終了キラキラ
庭!!



ん~、我ながら良い出来だwww!!
庭!!



本日、筋肉痛タラ~



タグ :芝生

同じカテゴリー(外構)の記事画像
芝庭作り Part1
外構~その六~
外構~その伍~
外構~その四~
外構 ~其の参~
庭に花を♪
同じカテゴリー(外構)の記事
 芝庭作り Part1 (2010-06-01 06:19)
 外構~その六~ (2010-05-20 19:41)
 外構~その伍~ (2010-05-18 17:56)
 外構~その四~ (2010-05-14 06:36)
 外構 ~其の参~ (2010-05-10 07:18)
 庭に花を♪ (2010-05-05 08:06)

コメント有難う御座います
まいど。
今更ながら、タコよりもこっちにバイトww
うちの芝生も最初は綺麗やったけど、チビらが遊び倒すんで、同じとこばっかり薄くなります・・・。
ピッチャーマウンドとかゴールキーパの領域みたいな感じで(爆)
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2014年06月18日 23:42
とーちゃんさん、まいど♪

>今更ながら、タコよりもこっちにバイトww
>うちの芝生も最初は綺麗やったけど、チビらが遊び倒すんで、同じとこばっか り薄くなります・・・。
>ピッチャーマウンドとかゴールキーパの領域みたいな感じで(爆)

家の息子もサッカーに一時夢中になっていましたが、今は空手w
子供が庭で遊べば芝は薄くなっちゃいますよね。。。
僕はそんな時が来たら、人工芝をその部分だけ貼ろうと思ってます(爆)
Posted by まぁ坊まぁ坊 at 2014年06月19日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。