ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
~最新更新~
▼10Blogを表示中▼
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集 ペツル特集 防災特集 ビーチ特集 フリーノット特集

2010年03月26日

奥H湖 de 調査

どもw
しばらくメバルだけでイイよ!! まぁ坊です。


昨晩はシーバスに行って来ると嫁に伝えると『メバルでイイよ』と言われてしまいました(爆)

しかも食べ方は「メバ茶漬け」オンリーでw





風が弱ければ・・メバルにとも思っていましたが、昨日は爆風予報ダウン

ちなみに金曜も爆風予報ですね汗

せっかく金曜日から天候が回復すると思ったのに・・あの風予報だとメバルは厳しそうですダウン




そんなこんなでPC眺めていたらお昼にwolfさんからお誘いの入電キラキラ
久々にwolfさんと出撃デスアップ


今日は会社の後輩Dくんも一緒です。

Dくんはバスばっかりやっているんですが、ソルトにも興味があると言う事でボチボチ一緒に出掛けてますパンチ




仕事が終わってwolfさんに連絡するとまだ終わって無いとの事!!

向かうはずだったポイントの前にちょっと寄り道で調査をする事にしました。。。

が、ベイトっ気がまったくナッシング _| ̄|○



ESGさんも出撃するとの事で、連絡を頂きましたw

向かうはずのポイントに先行調査。 が、爆風でダメ~との事です。。




風裏になるポイントにみんなで集合して開始♪

ベイトうじゃうじゃッス(;´Д`)ハァハァ



シンペンを流したり、フローティングミノーで攻めますが、ベイトがコツコツと当って来ます。

少しレンジを下げてやると・・・・・・・・









奥H湖 de 調査


ベイトにグッサリヾ(-д-;)ぉぃぉぃ










その後、ESGさん達は別のポイント調査に向かわれましたダッシュ

wolfさんに一度アタリがあったようですが、僕はノーバイト(爆)





シーバス狙いなんですが、実はキビレの調査もコッソリする為にARリグ+アマジャコも持っていったんですが、出番はありませんでした。





冷え切った体を温める為に、新天地に向かいます(笑)


熱々の玄米茶をタダで頂いて・・・って、あの格好であの場所は場違いデス(;゚д゚)ゴクリ…


楽しかったですけどねww






wolfさん、ESGさん、ESGさんのお仲間さん(名前聞き忘れちゃいました・・スイマセン)、Dくん、乙カレーっしたアップ




そーそー、来月は組織変更やらなんやらあるんで1ヶ月夜勤無しデス(爆)

5月からは月に1週間だけだけど何とか夜勤が出来そうです。。

子供達からは喜ばれますが・・夜勤だと真夜中にコッソリ釣りに出掛けられるから良かったのにな~タラ~


土曜日もほとんど仕事になりそうですし、4月は飲み会が多いしビール


とりあえず有給もいっぱいあるんで、風見て有給取ろーっっと♪



潮 若潮
干潮(時間)潮位(cm)
9:28(92) / 21:32(23)
満潮(時間)潮位(cm)
3:38(161) / 14:57(156)


▼浜名湖 My タックル▼
ロッド;アピア スパルタス ネオンナイト83L
リール;ダイワ モアザン ブランジーノ3000
ライン;モーリス バリバス マックスパワー1.2号
リーダー;シーガー グランドマックスFX 4号
ジャケット;リバレイ アクアマックスエクストリュームレインスーツ
ライジャケ;MAZUME レッドムーンライフジャケットⅢ
ネット;ゴールデンミーン キャプチャーネット
ネット付属;オフト ネットリリーサー
フィッシュグリップ;オーシャングリップ2100
ウェーダー;安物・・



☆1日1回ポチっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯からの方はコチラ⇒にほんブログ村




同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
オクトパスぅ
ボートモニュ
ファースト・・・
爆風メバル
初釣り
遊び納め
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 オクトパスぅ (2014-07-11 13:29)
 ボートモニュ (2014-06-16 09:24)
 ファースト・・・ (2014-01-14 12:59)
 向かい風は辛い・・・ (2013-01-31 12:55)
 爆風メバル (2013-01-19 09:29)
 初釣り (2013-01-18 09:03)

コメント有難う御座います
こんばんわ^^

爆風の中お疲れ様でした。
新天地良いですよね~
ちょっとした旅行気分になれますよねwww
Posted by ちくう at 2010年03月26日 23:37
ちくうさん☆こんばんは~

>新天地良いですよね
>ちょっとした旅行気分になれますよね

いつかウェーダー履いたまま行ってやろーと思いますw

無料の玄米茶で温まりました(笑)
これからのシーズンは釣行後に使えそうデス♪
Posted by まぁ坊 at 2010年03月26日 23:41
お疲れさんです。

あれから色々行ったんですが、何もなく終了でした。
又一緒に行きましょうね。
Posted by ESG at 2010年03月27日 14:12
ESGさん☆どもデス!!

ベイトはいるんですが・・やっぱりタイミングですかね!?

何とか奥浜名で1本シーバス上げたいッスw

またご一緒して下さいm(__)m
Posted by まぁ坊まぁ坊 at 2010年03月27日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。