ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
~最新更新~
▼10Blogを表示中▼
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集 ペツル特集 防災特集 ビーチ特集 フリーノット特集

2010年04月18日

今夜はキビれナイト☆

どもw
飲み会で酒を控える!! まぁ坊です。

昨晩は会社の飲み会でしたw
どうしても釣りに行きたくて酒を控えてミスターR君にお迎えに来てもらいましたテヘッ
 
よく我慢した、俺!!



釣り行きたいMAXでテンションあげあげアップな、僕。



途中でmic岩屋店に寄ってルアーを入手☆
今夜はキビれナイト☆

S.S.MのゴルチャーとCALM80

特にS.S.Mゴルチャーは前から欲しかったんですよねww


まずはシーバス狙いで表に!!
ポイント着♪岸からウェーダーも履かずにキャスト開始

Fなミノーを投げた押しますw が、ニラ地獄(爆)



次のポイントへ移動・・

釣り人はたくさんいますが、魚が上がっている様子はナッシングダウン


一気に奥Hに移動です車

Hな話で盛り上がり、爆笑珍道中でポイントを通り過ぎ・・・(汗)



ポイント着でマッハで準備。 いざ、ウェーディング♪

ミスターR君は1投目でHitキラキラ



で、すぐにバレるガーン


僕にも1バイトありキラキラ


乗らず(猛爆)



しばらく刺さりますが、な~んも無いのでポイント移動

最後はいつものポイントへ


おりょ!?風強し怒


粘りますが、睡魔には勝てず納竿となりましたw





余裕ブッこいて、釣れる気マンマンでしたがでした _| ̄|○



キビレ調査続けて、癒しでメバルw

このパターンで心が折れない様に頑張りますグー



ミスターR君、乙でしたぁー!!


▼浜名湖 My タックル▼
ロッド;アピア スパルタス ネオンナイト83L
リール;ダイワ モアザン ブランジーノ3000
ライン;モーリス バリバス マックスパワー1.2号
リーダー;シーガー グランドマックスFX 4号
フィッシュグリップ;オーシャングリップ2100
ジャケット;リバレイ アクアマックスエクストリュームレインスーツ
ライジャケ;MAZUME レッドムーンライフジャケットⅢ
ウェーダー;安物・・


☆1日1回ポチっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯からの方はコチラ⇒にほんブログ村




同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
オクトパスぅ
ボートモニュ
ファースト・・・
爆風メバル
初釣り
遊び納め
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 オクトパスぅ (2014-07-11 13:29)
 ボートモニュ (2014-06-16 09:24)
 ファースト・・・ (2014-01-14 12:59)
 向かい風は辛い・・・ (2013-01-31 12:55)
 爆風メバル (2013-01-19 09:29)
 初釣り (2013-01-18 09:03)

コメント有難う御座います
昨夜は乙でした!

いや~Hな会議は最高でしたね(≧∇≦)

フィッシングは残念でしたが‥

また行きましょう☆

次は
マジで
釣りますよ(^◇^)┛
Posted by ミスターR at 2010年04月18日 13:15
言葉のマジシャン!ミスターR氏☆昨夜は乙

>いや〜Hな会議は最高でしたね(≧∇≦)

爆笑でしたぁ
まさかあんなトコで(笑)

>フィッシングは残念でしたが‥
>また行きましょう☆

まぁ、ボには慣れてますから

>次は
>マジで
>釣りますよ(^◇^)┛

釣ったりマショウカニでw
Posted by まぁ坊 at 2010年04月18日 14:32
こんばんは!
飲み会でお酒がまんするなんて、私にはできません。(笑)

厳しいのはどこも同じなんですね。

寒くてストーブから離れられません。(汗)

また頑張って調査つづけてください。
ブランジーノ3000入魂すみましたか?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年04月18日 20:12
山猫 玉三郎さん☆こんばんはデス。

>飲み会でお酒がまんするなんて、私にはできません。(笑)

釣りに行きたかったんです(笑)

>ブランジーノ3000入魂すみましたか?

前回のキビレで入魂しましたよォ
Posted by まぁ坊 at 2010年04月18日 20:29
飲み会で飲まない忍従、お疲れさまです。

釣行の方は厳しい状況でしたか~。
やっぱ皆釣れないときがあるんですね。

自分だけじゃなくて良かった。
なんて考えたら負け犬根性でしょうかね?
次回の釣行ではちゃんと釣りたいですよ。(´∀`)
Posted by 黒潮サプリ黒潮サプリ at 2010年04月18日 21:25
黒潮サプリさん☆

>釣行の方は厳しい状況でしたか~。
>やっぱ皆釣れないときがあるんですね。

厳しかったですね。。
メバル以外は釣れない時の方が多いですよ(汗)

>次回の釣行ではちゃんと釣りたいですよ。(´∀`)

どうしたら釣れるのか?タイミングか!?ルアーか!?なんて考えてると楽しいですねよ♪

お互い頑張りましょう!!
Posted by まぁ坊 at 2010年04月19日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。