ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
~最新更新~
▼10Blogを表示中▼
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000
ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000




シーバスフィッシング特集 ロックフィッシュ特集 ジール特集 CASIOウォッチ特集 ペツル特集 防災特集 ビーチ特集 フリーノット特集

2012年02月20日

牡蠣三昧

土曜日の牡蠣ですが、大量だったんで「オリーブオイル漬け」にしてみましたテヘッ
牡蠣三昧
1週間程度保存も出来る様ですw




パスタが楽しみキラキラ





昼前に実家に行ってムキムキタイム汗




ランカーサイズは焼き牡蠣にハート
牡蠣三昧





℃うめー



夕食はまたまた牡蠣フライアップ

大量ですたビックリ





浜名湖の牡蠣は濃厚でホントにウマい!!



体バッキバキになりますがw

機会があればまた行きたい!って思えちゃいますグー




そろそろ釣りも行かなきゃな~男の子エーン



タグ :浜名湖牡蠣

同じカテゴリー(・グルメ)の記事画像
ホットサンドw
メバルのその後
モチベーション
晩御飯w
ヒラメとシーバス
昨晩のご飯w
同じカテゴリー(・グルメ)の記事
 ホットサンドw (2014-02-22 11:33)
 メバルのその後 (2013-01-21 08:27)
 モチベーション (2012-02-22 07:35)
 晩御飯w (2011-12-08 12:53)
 ヒラメとシーバス (2011-11-10 20:53)
 昨晩のご飯w (2011-11-06 09:31)

コメント有難う御座います
ちわッス! 本日もバキバキです (汗

しかし、メーリスで見る牡蠣料理
どれも美味しそうですよね~

パスタも食べたいし、やっぱ焼き牡蠣も
めちゃ美味しそうですぅ~ (>▽<;;
Posted by サブ at 2012年02月20日 12:36
幼虫派なサブさん☆

>本日もバキバキです (汗

僕背筋だけでしたが、もうだいぶ良いっすw
また直ぐ行けそうっすwww

>しかし、メーリスで見る牡蠣料理
>どれも美味しそうですよね~

美味しそうですよね~
次はアレ作ろっって思っちゃいますもん♪

>パスタも食べたいし、やっぱ焼き牡蠣も
>めちゃ美味しそうですぅ~ (>▽<;;

ランカーサイズはやっぱ焼きが良いすね!
磯の香りと醤油のにおい・・最高でした♪
Posted by まぁ坊 at 2012年02月20日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。